|つω-)。о゚(最近。。。 | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


お久しぶりです(´・ω・)






パッとしない日々を送っております。







と、ここ三日くらいのことでも…





金曜日はずっと寝てました(-_-)







photo:01









こんな感じです








やっと土曜日ってなって、わざわざ遠いとこからかとつよとしんせーが大阪に来ました₍⌂⃝̈₎ ⁾⌣⃝̈⁽ ⍛⃝·̹ ⸝⍙⃝̎⸜ _⍜⃝̎ͅ







朝から夕方まで久々にバイトでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄





photo:02





ずっと文字うってました。得意です。




おわったのはええけど、後でぐちぐちLINEで言ってきました。


知り合いが最近ほんまにうざい(;⌒,_ゝ⌒)


僕をなめすぎ







まぁ、愚痴はこの辺で









んで途中事件ありーのかとつよとしんせーと合流(●'ω'o)





時間も遅かったからご飯いこかってなってお好み焼き食った( *'3`)ノ




安定のゆかり!(笑)



photo:03





ちょい高いけどうまかった(*´ー`*)







からのヲタ芸撮影!(僕参加してないですけどね、僕参加してないですけどね!)






知ってる人は知ってる難波ハッチ!






photo:04






マトリョシカで打ってました♪







んで地味に終電でおれんちに帰宅ww


めっちゃ危なかった…

走った、走った…







んで安定の4時寝(_ _)














起きたら13:30でした( ・ิ,_ゝ・ิ)*











しんせー君は℃のリリイベ1部回避してました(笑)








んで御堂会館にぬるっと(笑)






みんな入っちゃっててぼっちなったからのドトール耐久






みんなでてきてヲタ芸撮影(笑)




photo:05





見たクオぴぃぃぃぃぃいす(^з^)-☆






なかなかクオリティ高いの作れたとおもうで!!


編集できればよさげ♪



僕もちょっとだけ参加したからよろ!(笑)









だいぶまとめたけど、二人とも二日間おつかれ~!



なんやかんや楽しめた( •ॢ ̫ •ॢ๑)



体調万全ぢゃないからまた身体だるいけど(;ω;)






ま、そんな感じ!



ではではノン




なちhone4Sからの投稿