(な-`ω-)<どんだけ! | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


今日はなかなか良い目覚め?ではないけど、自分的にははやく起きれたかな(^O^☆♪


ゆうて、10:00wwww



特になんもせず時間はすぎの…







15:00ごろたくやから某関東行こうとか言われたんで、ついて行くことに(๑´ڡ`๑)

またかぃww

はい、またなんです!

今回はヌードルカフェとゆーのに行ってみたいです!(笑)









最寄りにて…








photo:01







ひとの目気にしつつも、電車が来た音に紛れてシャッターポチっ( ་ ⍸ ་ )





かわええのぉ~





と、格好はあったかかったし特にやることもないと思ったんで軽く(ฅ・ω・ฅ)



photo:02




カーデは案外気に入ってます⋆′◡ु͐‵⋆


案外あったかいし、安かった!(笑)

ジーユーでっせ(♡˙︶˙♡)





photo:03




髪型はけっこう切ったんでセットしやすいですね(*´∀`*) (笑)


でも、いまいちお気に入りではないってゆう(~O~)










ま、そんな感じでびゅーーーん!












photo:04










はぃ、暇過ぎました~(꒪⌓꒪)~


寝れない辛さそれなー←


横にいた方、そう!たくや君は爆睡(ᇂ_Jᇂ)


普通うらやましいわ(´・_・`)






ま、することもないから木元ちゃんのブログ見て癒されてました(๑´ڡ`๑)←きもい



いぁーほんまかわいい!




久々にアイドルで沸いてます。



photo:05










(〃▽〃)






卒業おめでとう!


おれも地味~に一年前は中学生やったかんな!(笑)


ま、この一年で色々ありすぎたけど(꒦ິ⌑꒦ີ)





と、


そんな自分のことはどーでもよくて…





とりま高校生活楽しんでな!!!


あいて一言で終わらします( ̄ー ̄)←何様w






んで、東京着いてほんまにすることもなく西園寺ちゃんのりょーくん邸なう(ू•‧̫•ू⑅)




photo:06




お金なくてご飯炊いたりしました~(꒪⌓꒪)~


ま、おいしかったですよ!w







あ、







photo:07




暑くて脱いだたくや君。


ことはちゃん見てるー?イエーイ!





ではではそろそろおやすみん!












photo:08













(な`・ω´・)<……ハァハァ(*´Д`*)


木元ちゃんからの投稿