(な-`ω-)<ぽぽぽぽーん! | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


おはようございます。お昼寝から起きたなちくそです( ・ิ,_ゝ・ิ)







とりあえず花粉のせいで昨日2時間しか寝れなかった( ´△`)







で、お金がないのに美容院予約する(-_-)






美容院までの時間でバイト探すけど、つながらなかったり、決まっちゃってたり…


世の中甘くないね~(´-ω-`)





で、美容院行った







っぽ



photo:01





結構切った!

後ろとか特に!


あと、セットボサボサなんは許してくださいm(_ _)m


美容院から帰宅してそのまま寝ちゃって起きたらボサボサやった(笑)


あと、最近顔引きつりすぎやわ( ꒪﹃ ꒪)


目の腫れやばいし(;∀;)




早寝早起きしたいよぉ(꒦ິ⌑꒦ີ)







と、特になんもなかった一日でした(ฅ・ω・ฅ)


(な`・ω´・)<睡眠薬!


なちhone4Sからの投稿