こんにちは!アリサです

 

遠い場所ということ、

そして、

祭の行われる場所の近くの神社(三社)にも行くということで、

 

前日から現地入りしました。

 

一社目の神社では

神様に

 

「…遅くね?」

 

と言われました。

 

こちらの神様は

凛々しい男性のお姿で、

 

黒髪、長髪、筋肉質の

イケメンに見えました。

 

ポージングはこう↓

 

(画像はお借りしています)

 

「二年前に、

来いって言ったよな…!

お前、それを聞いてたよな!?」

 

「はい…。

すみません…。」

 

「…。」

 

「当時は子供が小さく、

夫は協力的ではなかった為、

一泊遠征が厳しい環境にありまして…。」

 

「…そうか。」

 

「はい…」

 

「それにしても…

遅いよな。

 

2年あったら、

来れるよな?」

 

「…。」

 

「遅い…。

遅い、遅い、遅いっ!!!」

 

「はい!!

すみませんでした!!!!」


というようなやり取りがあり、

すっかり委縮してしまいましたが、

 

以前に私を呼んだ時とは、

状況が変わったそうで、

 

違う任務の言い渡しがありました。

 

その任務を果たすには、

 

私たち親子と

なみちゃん夫婦の4人が

フォーメーションを組んで、

 

儀式のようなものを行わなければ

達成できないものでした。

 

私たちも

初めてのことで、

 

何をどれくらい行ったら良いのか

分からないまま進めましたが…。

 

神様からは、

4人のバランスと状況確認をしながら

私の裁量と判断で仕上げること、

 

終わったら、

細かく報告することが

私の仕事だと言われました。

 

この時は、

邪気払いと鎮めがメインでしたから、

なみちゃんと娘が主に働いてくださいました。

また、旦那様も分からないながらも

頑張ってくださいました。

 

ヘロヘロになりながらも、

何とか任務を終了し、

神様に報告をしました。

 

神様のご機嫌も戻り、

お怒りも解けましたので、

私たちもホッとしました。

 

多数の人が参拝にきていたため、

どこに行くにも長蛇の列で、

私たちも疲れてはいたのですが、

 

一仕事終わり、

帰ろうとしていたところ、

 

奥宮はスルー出来ないとのことで、

そちらにも並んで

ご挨拶することになりました。

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

キラキラ登場人物紹介作りましたキラキラ

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

  

心理カウンセリングと霊視を組み合わせて

セッションしています。

興味ある方は、

下記メニューをクリックしてくださいねニコニコ

 

赤薔薇ご提供中のメニュー一覧赤薔薇

 

 

ベルお申し込みは、公式LINE@にて承りますキラキラ

 

 

※守護霊様・神様方とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています