こんにちは!アリサです。

私のブログは

少々特殊なので、

 

ブログ・Facebook・公式LINE(LINEVOOM)での

登場頻度の高い方々を紹介しておきます。

 

 

 神様方

 

2021年半ば頃から、

守護霊様方を通じて神社の神様方と

お話できるようになっていきます。

並びは、

ハッキリと交信できるようになってからの順です。

 

☆男神様☆

 

☆オオクニヌシ様☆




出雲大社分祀で

最初にお話をさせて頂いた神様。

神話は詳しくなかったので、

誰か分からず慌てましたが

「良い良い」と仰っていました。

柔和で大らかな神様。



お願いスサノオ様

 

 

嵐のように強いかと思えば、

親のような温かさがある面白い神様。

個人的な話も聞いてくださいますが

なみちゃん、娘ちゃんの

攻撃力向上・技術御指導もして下さる関係で

通訳としても

お話させて頂いていました。

  

 

☆タケミカヅチ様☆

 

高い精神性を持ち、

心身の修養に長けた神様。

スサノオ様と共に、

娘を見守ってくださる方で、

娘への伝言等の時に通訳していました。

(2022年頃から登場します)

 

 

☆ヤマトタケル様☆

 

 

三峯神社で初めてお目にかかりました。

勇猛果敢で、決断力、推進力に優れながら

観察力も強く、

周囲への配慮もできる神様です。

大剣の指導を受けています。

(2023年から登場します。)


 

☆女神様☆

 

雪の結晶瀬織津姫様雪の結晶

 

 

物事や気持ちを整理したいときに

お話を聞いてくださり、

必要があること、良い方向を

示してくださいます。

滝のような強さ、

美しさ、清らかさを持つ女神様です。

 

 

オッドアイ猫宇迦之御魂神様オッドアイ猫

娘ちゃんがキツネ様方と仲良しなので、

キツネ様方との接し方、護身の仕方、

狐火の使い方など、指導してくださいます。

通訳としてもお話させて頂いていました。

(2021年頃から登場します)

 

 

ブーケ2木花開耶姫様ブーケ2

 

(画像はお借りしました)

慈悲深く、事情を汲んでくれます。

火(マグマ)を操る一面があり、

浄化力・攻撃力が高い女神様。

国津神様の豪快なお力を、

初めて教えて頂きました。

華やかなものがお好き。

(2021年秋頃から登場します)

 

 

流れ星宗像三女神様方流れ星

 

(画像はお借りしました)

江の島に行くようになってから

御三方とお話するようになります。

海の浄化力、風の強さをお持ちです。

御三方とも視点が異なりますので、

話していて面白いです。

龍神様方と仲良し。

(2022年夏頃から登場します)



☆天照大神様☆



皆様ご存知の神様ですので

私的な表現は控えます。

(2022年年末頃から

頻繁にお話するようになります)

 

 ☆玉依姫様☆


(画像はお借りしました)


浄化力に優れ、慈愛に満ち、

愛情豊かな女神様。

2023年はこの女神様の御加護の元、

色々なことを学びました。

優しい色合いがお好き。



仏教界より(また時間みて書きますね)

 

☆観音様☆


龍騎観音様


観音様は色々なお姿がありますが、

お優しく柔和なのは同じように感じます。

人々に寄り添ってくださる

色々と卓越した方々。

話すには、

一定以上の人間性、霊性、愛の純度・精度が

必須と感じます。


☆不動明王様☆



人のエゴをスパっと断ち切り、

魔物化した人霊の性根を叩き直したり、

業火で燃やし尽くしたりします。

物凄く強くて頼れる方です。


マスター

 

☆空海様☆

☆安倍晴明様☆


 

 

守護霊様方

 

☆マヤ様☆

 

 

 カウンセリングの指導霊。

人間時代は神職(巫女)をされていた方。

とても柔和で、思いやりにあふれつつも

核心をついた言葉で、

心のつかえを取り除いてくださいます。

 

 

☆マーシャ様☆

 

 

霊能力の指導霊。

人間時代は修道女・エクソシストをされていた方。

とても厳しく、強い意志がおありで

察知能力・観察眼・理解が早く、

必要な情報を迅速に伝えてくださいます。



☆陰陽師の方☆



術式の指導霊。(寡黙な男性)

人間時代は、邪気祓いをしていたようです。

私自身は今世、

術については何も勉強してないので、

仕組みは分からないですが、

清明様や、陰陽師だった娘の守護霊様が

教えてくださる方法は体得済のようです。

この方のおかげで、

色々とできるようになりました。

 

 

ご眷属様方

 

☆白龍「美月」☆

 

 

霊能が発現してからすぐに

出雲大社分祀で頂いた小さな白龍様。

魂(幽霊様方)の昇天の時など、

優しく誘導してくださいます。

今は大きく成長し、

側で守護してくださっています。

(2021年初夏頃から登場します)


追記

2023年11月

私と共に成長した美月は、

那智の滝に住む大きな龍さんと意気投合。

これまでの知性と優しさに加え、

荒々しい強さを備えた龍となり、

私の守護となってくださっています。



 ☆海龍「大波」☆

 

(イメージお借りしてます)

 

観音崎の走水神社での祓い清めの時に

お手伝いに来てくださった海の龍。

カウンセリング等で個人の祓い清めの際にも

時々お手伝いに来てくださる

強くて優しい龍神様です。

(2022年春頃から登場します)

 

 

☆五頭龍様☆

 

(江の島灯篭さまより拝借)

 

龍口明神社・江の島で仲良くなった龍神様。

強い払いの際の時は駆けつけてくださって、

ヤバいモノ達を追い払ったり、

食いちぎって消滅させたりしてくださいます。

(2022年夏頃から登場します)

 

☆八尾狐様☆

 

 

高尾山の王子稲荷で仲良くなった八尾狐様。
神狐というよりは野狐な感じで、
言葉使いは荒め。
宇迦之御魂神様からご心配頂く程
ご気性もお力も、強力。
…仲良くやっていきたいと思います。

(2023年から登場します)

   ↓↓↓

2023年5月6日より

伏見稲荷神社で修行に入られました。




その他にも、

各地の神様にご紹介いただいて

各土地にいらっしゃる龍神様方と仲良くなったりして

色々と助けて頂いています。

 

 

人間様方

 

☆かんなぎなみちゃん☆

 

強い魔物や邪鬼を払う

「払い」のスペシャリスト。

男性的なエネルギーに強く、

自然霊と相性が良いようです。

スサノオ様、お不動様、空海様を中心として

力技を教えて頂きつつ、

修業の途中です。

(2021年2月頃に出会いました)

 

※二人で請け負ったお仕事などは

なみちゃんが書いてくれています。

なみちゃんのブログはこちら


追記

2023年、

自分を見つめ直すようなことが立て続けに起き

2023年後半から

自然霊を主体に置き、

祈る活動をされることになりました。


追記

2024年、

自然に祈る活動をする中、

修験者の過去世を持つ伴侶と出会い、

結婚のため、

東京から名古屋へお引っ越し。

横浜住みの私とは、

共に活動する機会は減りました。

名前も、

椿(つばき)なみこさんに変わりました。


追記

なみちゃんが名古屋に引越してからも

お互いの困り事や相談(雑談)で

頻繁に連絡を取り合うことが続き、

GWには、なみちゃんの旦那様と娘と4人で連携し

大がかりな神様からの頼まれ事をこなしました。

それからも、

月に1度は神社で会う運びとなり、

活動地域が一気に広範囲に。



☆娘ちゃん☆

 

 

実の娘。

10歳頃から徐々に能力が開花。

自然霊様方も神様方も感知でき、

柔剛共に優れたオールラウンダー。

スサノオ様、稲荷様、清明様を中心として

様々な神様方から特訓を受け修業中。

↓↓↓

2023年春から中学生となり、

本格始動。

共に修行に行くようになり、

私の出張の先々で、

術式や払いを担当して下さっています。


 

娘ちゃんについてはコチラ

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 


赤薔薇ご提供中のメニュー一覧赤薔薇

 

 

ベルお申込みは公式LINE@にて承りますキラキラ

※守護霊様とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・