こんにちは!アリサです。

娘が夏休みに入りました。

 

塾の夏期講習や

別の習い事の時間を調整したり、

 

私は私で

割と重いカウンセリング後、

休憩なしで子供のお昼ごはんを作ったり、

 

なんだかバタバタと

過ごしています。

 

自分の時間があまりないので

夫には申し訳ないですが、

 

朝の時間は

自分を整える時間に

充てさせてもらえないかと

 

相談してみたところ

快諾してくださいましたので

 

これで朝は少し、

今までよりは余裕を持ちながら

 

一日の準備することができるなと

思っているところです(^^)

 

さて

娘ですが、

 

6月から

スサノオ様との特訓が始まりました。

 

スサノオ様は豪快で

「とりあえず、手から火を出してみろ」

とか

平気で言います。

 

なみちゃんの場合は

去年の晩夏辺りから

特訓が始まりましたが

 

その時よりは

ゆっくりのペースですよ。


その時はなみちゃんも

あまりスサノオ様と

話せなかったのですけど

 

娘も

スサノオ様が具体的に

何を言っているのか

 

うまく聞き取れないようでしたので

 

間に入って

通訳をしています。

 

スサノオ様は

「火を出せ」という感じで

 

大雑把にしか言わないので

 

私が少しイメージしやすく伝えると

娘もすぐに体得していました。

 

(なみちゃんもそうでしたよお願い

 

そういえば先日、

お客様にもすぐにできた人がいましたよ。

 

これからは、

そういう人が

増えていくのかも知れないですね。

 

ですから

くどくどと

あまり教えることもないのですが

 

娘の場合は

火、風、雷、剣、弓矢の基本的な扱い方、

 

結界の張り方や、

 

浄化の仕方の指導を受けています。

 

娘は私よりも少々、

戦闘よりのタイプで

 

なみちゃんよりも少々、

神様よりのタイプなので

 

私となみちゃんの間の事ができる、

といったイメージですかね。

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

そんな風に

霊能を発揮するようになってきた娘ですが

 

霊能って、遺伝するみたいですね…

 

そういった能力が芽生えたり、

発現したりすると、

 

大なり小なり、

起きる事があります…。

 

次回からそれを

少しだけ

書いてみようかと思いますニコニコ

 

 *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

ランチ会のお誘い(9月3日横浜にて)

 

 

ご提供中のメニュー✨  
詳細はHPにて 

お申込みは公式LINE@にて承ります✨

 

 

 

 

 

※守護霊様とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています