こんにちは!アリサです

こんにちは。

 

久しぶりに、ブログを書いています。

6月終わって、

7月になりましたね。

 

6月は…

 

仕事以外では、

何をしていたかというと、

 

…株の勉強してました(笑)

 

義務ではなく希望制なのですが、

子供向けのon-line授業が

週末にありまして、

 

お疲れの子供は、

「お母さん、よろしく…」と言って、

眠っていましたよ…。

 

私が子供の代わりに

授業を聞くという構図…(・・;)

 

終いには、オンタイムではなく、

アーカイブで見るようになり、

宿題が遅れ遅れになっています。

 

今週中には、

アーカイブを見ないと

色々と間に合いません(;´・ω・)

 

子供は授業3週分をためていますが、

一体いつ、見るんでしょうかね…

義務ではないから、いいやと

なっているかな…

 

今日は今日で、

塾で実力テストを受けてから、

通常の塾の時間も受けているので、

昼間から夜10時まで塾ですね。

 

私が中学生の頃は、

スマホはありませんから、

ラインの返信に追われることもなかったし、

 

アマプラで

アニメやドラマを一気見とかも

できなかったし

(時間が鬼のように過ぎますね)

 

塾は週に、

1~2回行くくらいだったかな。


私は割と勉強する方だったので、

日々の積み重ねで、

テストもそんなに苦じゃありませんでしたが、

 

娘はあんまり

勉強好きではない様子で、

テスト前は何かを悟っています(笑)

 

私がテスト周辺に

うっかり、

泊りの修業日程を組んでしまうと、

すごく、ブツブツ言われますが…。

 

日ごろから勉強しておくとか、

そういうことにはならないようで…

 

ゲームやユーチューブなどを見て

ストレス発散しているみたいですね。


娘はいつも、

ボーイッシュな服装で、

ピンクや赤といった

女子が好きそうな色や形の服は着ないし、

口数も少ないと思うし、

 

私がピンクのフラワーキーホルダーを薦めても

キッコーマン醬油のミニチュアストラップを

欲しがるような子供で、

 

(コレ…)

 

私とは感性が全く違って、

あれ、女の子ってこんな感じだっけ?

みたいな違和感はあるけど、

 

これが、きっと

娘の個性なんだろなと思います。

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

キラキラ登場人物紹介作りましたキラキラ

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

  

心理カウンセリングと霊視を組み合わせて

セッションしています。

興味ある方は、

下記メニューをクリックしてくださいねニコニコ

 

赤薔薇ご提供中のメニュー一覧赤薔薇

 

 

ベルお申し込みは、公式LINE@にて承りますキラキラ

 

 

※守護霊様・神様方とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています