こんにちは!アリサです

さて、

午後に来たお客様は

常時緊張なさっている方でした。

 

ご本人様は

無自覚です。

 

その人に周波数を合わせると、

胃から喉にかけて

違和感を感じます。

 

「喉の調子が悪いのです」と

仰っていましたが、

 

喉だけがおかしいのでは

ないですよと

申し上げました。

 

胃、心臓、喉の

緊張トライアングルです。

 

この方の物事の考え方としては、

 

「自分さえ、我慢すれば

万事丸く収まる。

自分が黙ってさえいれば良い。」

 

というものでした。

 

更に、

常に何か気になる方で、

家にいても職場にいても

常に心が休まりません。

 

椅子に座って

ゆっくりお茶を飲みながら、

ドラマを見たり、ボーっとしたりが、

なかなかできなくて、

 

いつもいつも

「人のため、家族のため、お金のため」

には動けても、

 

「自分のため」に

時間を割くことができないのです。

 

そのような思考の方は、

40歳超えてから

体に支障が出てきますので、

ご用心くださいね。

 

個人的には、

とても善良で優しい方とは思いますが…。

 

心の傷は

見えなくても苦しいものです。

 

言いたいことを全部丸のみにして

皆にあわせるだけが

良いとは限りません。

 

どうしてそのような症状が

体に出ているのか

 

ということから、

説明させて頂くというような

感じでした。

 

上の方々は、

定期的なカウンセリングを

勧めてはいましたが

 

「自分の為」に、

時間やお金を使うことが

出来ないですから、

 

「自分の為」に

どれだけできるか、


この方にとっては

難しい問題なのかも知れません。

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

キラキラ登場人物紹介作りましたキラキラ

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

  

心理カウンセリングと霊視を組み合わせて

セッションしています。

興味ある方は、

下記メニューをクリックしてくださいねニコニコ

 

赤薔薇ご提供中のメニュー一覧赤薔薇

 

 

ベルお申し込みは、公式LINE@にて承りますキラキラ

 

 

※守護霊様・神様方とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています