こんにちは!アリサです

部屋の照明が揺れ、

なんだか暗い感じになりました。

 

そして空気までもが

一気に闇深くなりましたので、

これは、

手に負えない可能性があると思い、

すぐに明王様に連絡です。

 

明王様は、

「分かっている」と仰って

すぐに色々な方法で

対処してくださいます。

 

悪魔のような子は

サイズ的には大きくないのですが

 

何しろとても、

禍々しいのです。

 

明王様がてこずるほどの

強い何かは

少しずつ、小さくはなっていきますが、

なかなか消滅しません。

 

「うーん。

助っ人を呼んでくる!」

 

明王様が言うと、

 

私の前に

金色の翼の何かに乗った

観音様のような方が

降りていらっしゃいました。

 

その美しさにポーッとなっている間に、

その方が何かしてくださったのか、

悪魔のような子の気配が

消えていきました。

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

キラキラ登場人物紹介作りましたキラキラ

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

  

心理カウンセリングと霊視を組み合わせて

セッションしています。

興味ある方は、

下記メニューをクリックしてくださいねニコニコ

 

赤薔薇ご提供中のメニュー一覧赤薔薇

 

 

ベルお申し込みは、公式LINE@にて承りますキラキラ

 

 

※守護霊様・神様方とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています