こんにちは!アリサです

 

私が霊視して見えたものは、

片目に群がる邪気。

 

別の霊能者の方は、

 

あちらの世界の存在と

娘の守護霊様の攻防があるよと

仰っていました。

 

というのも、

娘の絵に宿ったあちらの方が

娘の目を通して

娘の体の乗っ取りを画策。

 

娘の守護霊様により

視力を見えにくくすることで、

あちらの方の画策を阻止・遮断。

 

という感じでした。

 

私は守護霊様に

どうお手伝いしたらよいか

聞いてみましたら、

私が「出来る範囲の浄化」を

すれば良いとのことでした。

 

春奈ちゃんにも

相談してみたら、

 

娘の目に絡みついているものを

杖で少しずつ

取ってくださいました。

 

 

 

(画像はお借りしています。)

 

「自分でもできるから

やってごらん。」

と言われて

 

娘も自分でやっていましたが、

 

他の人が

浄化やお祓いをするのを見ることは

なかなかないので、

 

興味深いですし、

心強いなと思います。

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

キラキラ登場人物紹介作りましたキラキラ

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

  

心理カウンセリングと霊視を組み合わせて

セッションしています。

興味ある方は、

下記メニューをクリックしてくださいねニコニコ

 

赤薔薇ご提供中のメニュー一覧赤薔薇

 

 

ベルお申し込みは、公式LINE@にて承りますキラキラ

 

 

※守護霊様・神様方とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています