こんにちは!アリサです

さて、

話は4月に戻ります。

 

4月初めが伊勢、

その週末は寺巡りと、

 

娘が大活躍だったのですが、

春休みが終わり、

とうとう新学期が始まりました。

 

クラス替えがあり、

「クラスで2人知ってる人がいるけど、

それほど仲良くない女子…(;´・ω・)」

という微妙な感じで帰ってきました。

 

新学期を迎えた娘は、毎日、

「友達できるかなぁ」と緊張の面持ちでした。

 

そして新学期始まった翌週末には、

娘と兵庫県に移動し、

出張先で春奈ちゃんに会いました。

 

春奈ちゃんは

娘やなみちゃんと性質が似ています。

 

体質、性質によって、

属性が異なります。

 

そして娘には、

ちょっとした特徴がありまして…。

 

お絵描きしていると

その絵を依り代に

「何か」が入ってしまう、というもの。

 

うっかり熱が入ると

本人も知らないうちに

絵に伊吹が入り、

絵から生き物のようにモクモクと

「何か」が飛び出してきてしまいます。

 

image

NARUTOでいうとサイ↑↑↑みたいな感じですかね…。

(画像はお借りしています)

 

お祓いの時や封印の時は

この特性を使いこなして活躍してくれます…。

 

それで学校では、

班分けしたグループのそれぞれに、

テーマを振り分けて、

絵を描くことになったそうですが、

 

娘の班の担当はなんと

「ホラー」

 

この話を聞いた時は、

 

…天使とか妖精とか、

美しいエネルギーの絵なら良かったのに(;´・ω・)

と思いましたが、

 

「学校なんだから、

ホント、無になって何も意図せず、

事務的に描くんだよ」と

注意していました。

 

娘は、

ついつい呼び寄せてしまっても、

知らないふりしながら

 

その都度、

帰って頂いたり、

浄化したりしていたらしいですが

 

ホラー絵を描くのは放課後の作業ですから、

疲れている場合もあり、

払いや浄化が甘い時があったのか、

 

自分の目に細かい何か

憑いてしまったようで、

片目が見えにくくなったのでした。



 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

キラキラ登場人物紹介作りましたキラキラ

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

  

心理カウンセリングと霊視を組み合わせて

セッションしています。

興味ある方は、

下記メニューをクリックしてくださいねニコニコ

 

赤薔薇ご提供中のメニュー一覧赤薔薇

 

 

ベルお申し込みは、公式LINE@にて承りますキラキラ

 

 

※守護霊様・神様方とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています