こんにちは!アリサです


娘と、

伊勢参りに行ってきました。


娘と2人で

伊勢に行くのは2回目になります。


今回は少し足を伸ばして

伊雑宮様のところまで

行くことになりまして、

レンタカーを借りました。


私が車を運転して

いろんな神社を回るというのは、

初めての試みで、


大丈夫かなと、

緊張したのですけれど、


案の定、

右折左折を間違えたりするところもあり、

焦る焦る💦


交通安全の祈願をすると、

向こうから龍さんが来てくださって、

車の上を並行して泳いでくださいました。


春休みだったので

混んでるかなぁとも思ったのですけど、


車もすぐ駐車場が見つかって、

並ぶことはなかったですし、


神社内でも、

私たちが祈る時は、

団体様がいない状態の上に、

人もまばらになってくださって、


祈るには、

とても良い環境でした。


本当にありがたいと思いながら

お参りさせていただきました。


行きの電車は、娘の為に、

運転席が開放的な電車を選びました。

私も楽しめました(*^^*)


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

キラキラ登場人物紹介作りましたキラキラ

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

  

心理カウンセリングと霊視を組み合わせて

セッションしています。

興味ある方は、

下記メニューをクリックしてくださいねニコニコ

 

赤薔薇ご提供中のメニュー一覧赤薔薇

 

 

ベルお申し込みは、公式LINE@にて承りますキラキラ

 

 

※守護霊様・神様方とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています