こんにちは!アリサです

 

YouTubeがぼちぼち、

復活しています。

 

マイペースに

のんびり続けることに

なりそうですので、

 

ご縁のある方に

届けばいいなぁと思います。

 

なぜ復活したのか、

ということですが、

 

以前にも

動画でお話した通り、

 

「ユーチューブ、

もうやらないの?」

 

と、神棚の方に

言われたからです…(・・;)

 

その時は、ちょっと

目が点になりました

 

神様が

横文字使ってる…と思って💦

 

神様方って、

その方の中の言語や知識を使って

 

その方に分かりやすいように

お伝えくださるので、

 

確かに、

「動画共有サイトの~」とか言うより

具体的な名前を言った方が

私には分かりますね…。

 

それで、

「え~とえ~と、…はい…。」

みたいなお返事をしましたが、

 

思っていることは

全て見抜かれますから、

胡麻化しようがありません。

 

私は毎日、

サロンでセッションしかしてませんし、

特にお知らせなども

ないですし、

 

ただただ、

撮影や編集の作業が

少し億劫になりまして、と

 

申し上げましたら、

 

日記みたいにやったらいい、

 

セッションの話も

話せる範囲で話して良い、

 

編集も

特にしなくてよい、

 

というようなことを

言われました。

 

そうなんだな~と思ったので、

 

ぼちぼちと、

やっていきますね。

 

必要な方に、

届きますように。

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

キラキラ登場人物紹介作りましたキラキラ

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

  

心理カウンセリングと霊視を組み合わせて

セッションしています。

興味ある方は、

下記メニューをクリックしてくださいねニコニコ

 

赤薔薇ご提供中のメニュー一覧赤薔薇

 

 

ベルお申し込みは、公式LINE@にて承りますキラキラ

 

 

※守護霊様・神様方とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています