こんにちは!アリサです。

 

ホームページ上のオンライン予約

一時停止します。

(メニューは継続します)

カレンダーを復活させましたので、

予約状況はそちらでご確認ください。

 

全てのご予約は、

LINE@からお問い合わせください。

 

娘が祈り直して戻ってきましたが、

 

娘が稲荷様に見せて頂いた映像は

摩訶不思議でした。

 

記録に取っていませんから

うろ覚えのところもありますが、

 

要約すると、

 

①人間が稲荷様にお祈りする

②稲荷様がその人の家に

遊びに来る

③ペットがいたら、

ペットを依り代として

子供がいたら子供の純粋なオーラの中で、

その人の生活ぶり、

その人の日ごろの行いを見る

④ペットや子供が遊ぶとき、

手足を通じてその土地にご神気が触れる

⑤邪気が払われる

⑥そうしているうちに

その人の家や土地のエネルギーが

綺麗になる

⑦その家の人たちも

エネルギーが綺麗になる。

⑧エネルギーに反応して

お金や衣食住に大切なものが

入ってくるようになる

⑨豊かな生活が送れる

⑩稲荷様に真心から感謝をする

①に戻る

 

という感じでした。

 

そして

①食べ物に感謝して、

嬉しくおいしく食べる

②内臓で命が燃えて

自分と一体化する

③生きる

④排泄する

⑤土に還る

 

この時、

①は綺麗、④や⑤は汚い、ではない

という感じだったそうです。

 

食べ物が土からでき、

排泄物が土になることを

忘れてはならない。

 

全ては循環していて、

何が良くて何が悪いということはない。

 

全てが影響を与え合っているのだから、

全てに感謝できなければ

本当の意味での

豊かさはない

 

というような映像だったそうです。

 

要約すると

そういう内容になりますが

 

見た映像に

どんな意味があるのかなと

娘が不思議そうにしているのが

面白かったですね。

 

食べ物はう〇ち、

う〇ちは食べ物。

コレってどういう意味?

とかね(笑)

 

でも、循環したらそうなりますね…。

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

キラキラ登場人物紹介作りましたキラキラ

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

  

心理カウンセリングと霊視を組み合わせて

セッションしています。

興味ある方は、

下記メニューをクリックしてくださいねニコニコ

 

赤薔薇ご提供中のメニュー一覧赤薔薇

 

 

ベルお申し込みは、公式LINE@にて承りますキラキラホームページからも受付できるように改良中です(* ॑꒳ ॑* )

 

 

※守護霊様・神様方とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています