こんにちは!アリサです。

 

ホームページ上のオンライン予約

一時停止します。

(メニューは継続します)

カレンダーを復活させましたので、

予約状況はそちらでご確認ください。

 

全てのご予約は、

LINE@からお問い合わせください。

 

右手奥にある

「松ノ木神社」は

不思議な神社でした。

 

大黒社では

御祭神は大国主様とありましたので、

 

私は

「大国主様、

去年は出雲大社に寄させて頂き

ありがとうございました。」

 

と交信してみましたが、

困惑されている様子。

 

「それでは、大黒様ですか…?

去年は、美保神社に寄せて頂きました。

ありがとうございました。」

 

と交信してみても、

困惑されていました。

 

私も、困惑しました(・・;)

 

どうやら、

大国主様でも、

大黒様でもないご様子。

 

「お前は、

神の違いが分かるのだな」

 

という思念だけを、

受け取りました。

 

私は、これ以上は、

詮索しない方が良いのかなと

思いまして

交信を終わりましたが…。

 

後から調べてみると、

大国主様の別名として

大物主様と呼ばれることがあるらしいです。

 

私は大物主様とは、

お話したことないかも…

 

私との交信は、

ぎこちないものでしたが、

 

娘が言うには、

こちらの神様は優しかったそうで

 

扇飾りのようなものを

頂いていました。

 

そして、

その隣の

不動明王様にもご挨拶しました。

 

お不動様には

沢山の小鳥がとまっていて

微笑ましい石像でした。


 

近づくと、

小鳥は飛んでしまいましたが、

 

お祈りすると

小さな石像の割に

乗っ取り等の邪気もなく、

柔らかいながらもお強い方で、

 

「私はここら一体の面倒事を

一掃してきた」

 

と仰っていました。

 

娘はというと、

「修業させて頂いた」

と言ってました。

 

…ですが、

神社にお不動様というのも、

何とも不思議…。

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

キラキラ登場人物紹介作りましたキラキラ

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

  

心理カウンセリングと霊視を組み合わせて

セッションしています。

興味ある方は、

下記メニューをクリックしてくださいねニコニコ

 

赤薔薇ご提供中のメニュー一覧赤薔薇

 

 

ベルお申し込みは、公式LINE@にて承りますキラキラホームページからも受付できるように改良中です(* ॑꒳ ॑* )

 

 

※守護霊様・神様方とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています