こんにちは!アリサです。


しばらくすると、

B神社へ行く用事が出来、

 

生身の体で

実際に行くこととなりました。

 

「晴明様。

B神社へ行くことになりました…。」

 

と申し上げると、

 

「うむ…。

もう、生身で行っても大丈夫だ。」

 

と仰いました。

 

え。

清明様、

この為に、鍛えてくださったのですか…?
 

娘ちゃんは、

ちょっと嫌そうです。

 

「遠隔でも大変だと分かるところに、

生身で行きたくない~(;´・ω・)」

 

「そっか。そうよね…。

分かったよ。

お母さん一人で行ってくるね。」

 

「え~!

一人でお留守番も嫌だ~!

一緒に行く~!」

 

ということで、

二人で行くことになりました。

 

これ以上の事は、

書くのを控えますが、

 

少しだけかいつまんで

書くとすれば、

 

実際に行ったB神社には、

沢山の参拝客で溢れていました。


この中の誰も、

呪術や邪気の中にいることを

知らないまま


中には、

神様の弥栄、世界平和を祈る人も

いるでしょうけれど、


大半の方は、

自分の利益をひたすら

祈っているのだろうな...と

感じました。


境内は神職の方々により、

綺麗に掃き清められていても、

(物理的には綺麗ではあっても)


それを上回る私利私欲のエネルギーと、

それを餌にする

色々な存在がおりました。


祈り方については、以前のブログをご参照ください。m(_ _)m

 

娘ちゃんは

スサノオ様と一体となって巨大化し、

大規模浄化。

すごかった…(・・;)

 

私は私で、

修業の成果を感じられる浄化ができました。

 

そして、

「来てくれてありがとう。

毎日の見回りは、一旦終了で良い。」と

御祭神の神様に言われました。

 

御祭神の神様方も、

色々な事に気を配らねばならず、

大変だと思いましたけれど、

 

私たちも、

役目を果たせたなら、


とりあえずは、

これでしばらく

何も考えず眠れる…と思いました。


 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

キラキラ登場人物紹介作りましたキラキラ

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

 

YouTube始めました。

更新は不定期です。(お休み中)

編集者は結婚や妊娠などで、

おめでたい忙しさとなりましたので、

ボチボチ自分でやってみます〜❣️

 

※修業のVlogはスマホサイズで撮影したので

見にくいです。

ごめんなさい(;' ')

 

心理カウンセリングと霊視を組み合わせて

セッションしています。

興味ある方は、

下記メニューをクリックしてくださいねニコニコ

 

赤薔薇ご提供中のメニュー一覧赤薔薇

 

 

ベルお申し込みは、公式LINE@にて承りますキラキラホームページからも受付できるように改良中です(* ॑꒳ ॑* )

 

 

※守護霊様・神様方とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています