こんにちは!アリサです。

余談が長くなりましたが、

本題に戻りますね。

 

私は

ブレスレット(オーダーメイド)の募集は

ほとんどしておりませんが、

 

ご希望があれば

カウンセリングに来てくださる方を優先にして

作成させていただいています。

 

それで、

今年、最初に作らせて頂いたのが

こちら↓

 

女性用です。



 

男性用です。

 

 

今回ご依頼いただいた方は

お店を経営されている方で

 

時々

心霊現象が起こるとのこと。

 

お店に

カラオケを置いていらっしゃるのですが

 

お客様が誰も入れていない曲が

入ったりするのだそうで…。

 

霊視をさせて頂くと、

 

見えない客様方が

宴会をされていました。

 

ハロウィンパーティーみたいで、楽しそうでしたよ*ˊᵕˋ*

 

まだ49日が経たない方もいらっしゃって

生身の人間だった気分が抜けていません。

 

「もうあなた様は、

お亡くなりになってますよ~。

 

あちらに、

行くべき道がありますよ~。」と

 

お話をさせて頂いたりしていました。

 

しかし人数が沢山ですので、

中には

拗ねたり、ひねくれたりしている方々もいて

私の言う事に、

いちいち反論してくるんですけれどもね。

 

色々なことがあり、

安心できるお守りが欲しいとの事でしたので

 

オーダーメイドブレスレットのご依頼を

お受けすることにしました。

 

もうお一方は、

本講座受講の方の

旦那様用に作成しました。


霊感が強すぎる為、

護身の仕方をお教えしていますが、


お客様が

護身を始めてから

 

以前とは違うことが

起こり始めたとこのとで、

 

霊視をしてみると、

 

「今まで

私たちの悲しい気持ちを

分かってくれる人だったのに

 

精神的に強くなって、

霊的技術を取り入れていくのは、

全くもって気に入らない。


どうしたら

この者がまた

 

私たちと同じように

悲しんだり落ち込んだり

してくれるのか...?

 

そうだ、

嫌がらせすればいいんだ!」

 

(幽霊的思考でスミマセン。

こんな思考だから、成仏できないんですが…(;´・ω・

 

心当たりある生身の人間の皆様は、

生きているうちに思考を修正していきましょう。

 

人を不幸にする、

悪霊になっちゃいますよ~。)

 

それで、

お客様には手出し出来なくなった

幽霊様方は、


お客様の大切な旦那様を

闇に誘います。


そうすることで

お客様が悲しみ、


心が折れることを

望んだのでした。

 

しかしその際には、

 

以前ご依頼頂いて

お客様の旦那様の護身用に

作らせて頂いたブレスレットが

 

はじけ飛んだそうです。

 

 

強い邪気から

旦那様を守ってくださったのだと

思いますが…。

 

それで、

弾け飛んだブレスレットの代わりに

オーダー頂いたので、


こちらのお二方のご要望にお応えして

 

先日、

パワーストーンを仕入れに行きまして、

作成させて頂きました。

 

去年までは

ご要望がある場合に

 

神様方に浄化していただいたり

ご神気を入れて頂いたりしていましたが、

 

今年は違いました。

 

お客様のエネルギーを見ながら、

自宅で組んでいると

 

まず、男性用のブレスレットの上に

火龍がやってきて

旋回を始めました。

 

「あら、火龍様。

こんにちは~。

気に入りましたか?」

 

次に、黒龍様もやってきて

旋回しています。

 

「あれ。

黒龍様も、こんにちは!」

 

そして、

ブレスレットの中に

すーっと入っていかれました。

 

 

わ…。

…ナニコレ…キョロキョロ

 

「これは、○○さんの旦那様用ですが、

一緒に行ってくださるのですか?」

 

と聞いてみると、

行ってみる、とのこと。

 

その龍が育ち、

お味方になって下さるかどうかは

ご本人次第なのですが、

 

嬉しいことだなと、思いました。

 

そして、

心霊現象が起こっていた店の

店主様(女性の方)へのブレスレットを

組んでいる時は

 

「こちらの組み方の方がいい」とか

「このエネルギーが循環する方がいい」とか

 

守護霊様が指示してくださいます。

 

「これで良いですか?」

とちょっと見せてみると、

 

瀬織津姫様、木花咲耶姫様も

一緒に見てくださり、

ご神気も入れてくださいました。

 

このブレスレットは

混乱を整理し、

燻る思いを浄化するブレスレットとなりますね。

 

こちらも、

姫様方に従う龍が一体、

入ってくださったので

 

更に、

力強いものとなりました。


以前までのオーダー品は、

「ご神気入れ」は

追加項目とさせて頂いていましたが、

 

この様子ですと、

標準装備になりそうですので、

報告させて頂きますね。


 

...‪❥❥❥‬...

 


貴方のお手元で、

依り代となるブレスレットが

輝きを増していきますように。


俗世間の下衆な輩に惑わされず、

 

欲に偏らない強い意志で

行く手に待ち受ける困難に打ち勝ち、

 

神様方・ご眷属様方の応援の元、

大きく成長していかれますように。



... ❥❥❥‬...


オーダーメイドで作るブレスレットは、

その方のエネルギーを見ながら

組んでいくものになりますので、

1ヶ月に作る本数は、数本に限られます。

悪しからずご了承ください。

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

キラキラ登場人物紹介作りましたキラキラ

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 
 
 
 

赤薔薇ご提供中のメニュー一覧赤薔薇

 

 

ベルお申込みは公式LINE@にて承りますキラキラ

 

 

※守護霊様とのやり取りは、守護霊様ノートというグループで公開しています