2024.8 京都プチ旅② 〜御宿野乃京都七条 ご飯編〜 | 趣味日和。

趣味日和。

食べる事が好きな30代女。

定期的に香港レポと国内旅行レポ更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

引き続き京都ホテル編ー


★夜鳴きそば★


21:00-23:00(23:00以降はフロントでカップ麺をくれるとのこと)


お風呂上がりにそのまま夜鳴きそば

メニューは夜鳴きそばのみなので列並んでても結構スムーズ


染み渡る美味しさ

フリードリンクもあって満足な夜食


★朝ごはん★



6:00の始まりの方が混んで無いとのことだったので早起き頑張った!

この時間が1番スムーズそうだったので良き


メインの海鮮丼(湯葉旨し)


揚げ物も天ぷらもあった


デザートもプチケーキとかもあった飛び出すハート


最初に取り過ぎて海鮮丼行くまでに結構MAXで取ってしまう私(腹はち切れそうやったがなんとかセーフ)

全部美味しい目がハート


あとは11時のチェックアウトまでゆっくりしようってことで3時間寝ました←

お風呂とか入ればよかったかとも思ったが腹いっぱいのご飯後にそんな気力は出んかった。笑


とりあえず提供されるもの全て美味!

朝ごはんは絶対つけるべき!

夜鳴きそばもものごっつ美味かった!


京都駅前にもう一つあるプレミアムの方のドーミーインも泊まってみたいし、

嵐山、梅小路にも共立リゾートがあるみたいなのでいつかは泊まってみたいなぁニコニコ



​★オマケ★



チェックイン時のフロントでは汗拭きシート(ビオレ)の用意がありましたー


写真忘れたけど風呂上がり無料アイスキャンディーのところに部屋に持ち帰れるアイスノンもあってこの暑い日々に優しいホテルでした指差し


フロント近くにはコーヒーメーカーも有り

抹茶オレとかココアもあって優しさを感じたキラキラ



ホテルレポ終了!

京都旅行お食事編へ続くダッシュ