2024.3 HKDL 春イベパーク編⑤ 〜今回のミールクーポン&フード編〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

今回のミールクーポン!笑

恒例にしておいたら記事書くの忘れなさそう。

購入記事はこちら↓




今回はアナ雪もエリアもミールクーポン適用やん!って気付いたので食べてみようかとも思いましたが、お高い(ミールクーポン内でおさまらん)&食べたいものと口コミの感じで断念←


ってことで次に気になっていたこちら




ロイヤルバンケットホールの




こちら(赤星)のメニューです!


ベイクドポークチョップのやーつ。




5ドルオーバーしてるけどもまぁしゃーない。

残りはオクトパスで購入しましたキメてる

今回オクトパスにチャージしまくってパーク内お土産以外(スーパーの買い物とかも)全てオクトパスで会計したのでお金の管理も楽でしたコインたち



そしてベイクドポークのお味は美味!

トマトのドリアみたいなやつ

次回以降も食べるもの悩んだら食べようかなぁって思うぐらいには私は美味しかった飛び出すハート


あと量が多いので複数人で分けるのも良きかも。

時間に余裕あったので1時間ぐらいかかけて休憩&ご飯タイムして完食キラキラ

遅めの昼ごはん16時ぐらいでしたが夜ご飯控えめにするぐらい腹持ちも良かった。笑


ミールクーポンのおやつは

今回ももちろんポップコーン

城前のワゴンで購入!


前々回はキャラメル

前回は塩

を頂きましたがキャラメルが濃厚で美味し。


ポップコーンはほぼ持って帰るの前提なのですぐさまジップロックに入れ替えて持ち歩きます。

パッケージは通常ミニーデザインでした飛び出すハート



2日目の朝食代わりはこちら


アナ雪エリア:NORTHERN DELIGHTS






オラフのソフトクリーム!$68


オラフの顔は求肥?みたいなやつ。美味。

人気店ですが朝一はまだアトラクションにバラけるので3、4組待ちでしたニコニコ



てな感じでパークフード編終了!

最近はバタバタでまわることが多いので、ちょい気になるフードも並びすぎてて断念することも悲しい

いつかゆっくりパークフードを食べまくる日とか久しぶりにシェフミッキーとかホテルご飯食べたいなぁ。。。

誰かタイミングが合えばぜひ。笑




香港ディズニーレポ、まだまだ更新続きますー!