2024.3 HKDL 準備編① 〜klookでいつもの準備を〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

アナハイムレポが無事カウントダウンまで終わったので香港レポと同時進行で更新予定!

新しくテーマにディズニー旅行(HKDL)を足しましたー!

今回分からこちらのテーマにしようかなと

これで香港ディズニー記事のソートはしやすくなる知らんぷり

もっと早よやっとけばよかたー。。。

時間があれば過去の物もこちらに振っていきたいなぁ(絶対しないやつ)




つーことで香港準備記事。

いつもと同じ事をいつも通りに行う日記記事です←


〜過去記事まとめ〜




これが過去一お得キラキラ

10周年の時楽しみ!



★klook購入分

今回は特に大きなklook割引なし。


・ミールクーポン


1食は必ずパーク内で食べる+ポップコーンも持って帰りたいってなったらこのクーポンは外せん。

しかもー詳細ちゃんと最後までみてたら?いつもと同じ店舗にプラスしてアナ雪エリアでも使える表記が!


てかさぁこれこの前の11月の時からいけてたやーん!

まぁオープンしたて人多すぎて入るのが無理やったやろうけど真顔

お店自体前素通りでみてもないなぁ

ちょっと食べてみるか考えてみよー!


・エアポートエクスプレス空港ー青衣往復


これまた絶対必要

いかにこちらを安く買うかセール期間に買いだめしておこうかと思いきや購入後期限1ヶ月に変更(前まで90日有効やったはず)なってるので注意。

それに比べて上記ミールクーポンは180日期限なので香港ふんわり行くやろなぁって決定してる人は安い時に買っておいても良き指差し





・合計



友達紹介クーポンが使用できたので500円引き!

合計4,732円でした飛び出すハート

この前の半額がでかいよなぁ。。。

klook紹介コードは前の記事き載せてます!ぜひ!


んでここに追加でPayPay支払いクーポンも使おうとしてたのに

毎月割引の6の日も9の日も使い忘れて13日までの5%オフも気付けば終わってて使用出来ずネガティブ

ワタシトシタコトガ。。。。

少し期待していたPayPayスクラッチチャンスも当たらずでした魂が抜ける



お次はホテルか航空券記事にしようか悩み中!