2023.12 DLR ホテル編〜キングスインアナハイム〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

帰りに色々あったので早くお伝えしたいところですが、

まずは途中まで書いていた下書き記事を上げていきたいと思いますー




回はお初なキングスインアナハイムに泊まりましたー飛び出すハート


正式名:Kings Inn Anaheim at The Park & Convention Center






色んな方のブログ等で安い言うてるホテルキラキラ

周りに比べたら何故か7、8万安いお値段で疑いつつ予約確保しておいて距離やら金額やら悩みましたが、安さをとってしまった泣き笑い

パークとの距離は15-20分ぐらい



苦痛じゃないけど地味ーにある距離。


お値段はこちら↓



ちなみに前回2019年に泊まったのはコチラ

Grand Legacy At The Park



ここは10分もかからなくて近い良き。

今回はまず予約空いてなくて候補にもならず。


予約はアゴダ経由でしたが、入れれるだけ希望入れてみた。←



結果は。。。



ツイン!

禁煙か不明!臭くはなかった。


1階でフロントから2、3分!


バスタブは無し!


まぁまぁ希望通りキメてる

バスタブはまぁしゃーないがあったほうが疲れは取れたかなぁておもた。


シャワーは固定水圧は強いが使いづらい。

シャワーカーテンごときじゃ守れない湿気でお風呂場全てビシャビシャなるので着替え持って入る場合は注意。

室内スリッパもないのでクロックスとかあったほうが良き。


アメニティ


アメニティ2

カップとコーヒーは毎日補充有

ポットはカップ1杯分ずつ沸かせます


電源はライトの根元に2つ×2

棚横にもUSB挿し口あるがうまく繋がらず。


冷蔵庫はキャリーサイズでデカめ。


物入れたらこんな感じ

休足時間は必須。


★ドライヤー(手前の壁のやつ)


固定で風量も問題無し。

3日目ぐらいに急に調子悪くなって

4日目言う暇なく髪の毛自然乾燥(と言う名のクーラーで乾かした)のが1番大変やった悲しい

5日目朝一フロントに修理頼んだらすぐ交換来てくれて解決星

※夜遅くても対応してくれるかは不明


↓なんか最新モデル

確実にこっちの方が乾くの早かった気がする。笑


掃除は毎日ゴミ回収、タオル・カップ類補充有り

必要あればフロントに言えば貰えましたーニコニコ


★フロント




★ランドリー&電子レンジ


ランドリーと電子レンジだけのルーム

開いてる時間が7:00-22:00なので要注意。

ランドリーの最終開始時間は30分前?までやった気がする。


支払いはカードかタッチ決済のみ($4)


・洗濯機


黄色の支払い機で使用機械を選択して支払い。

洗い方選択でスタート


洗剤は買うことも出来た(小銭のみ)


・乾燥機


使用方法は洗濯機と一緒


・電子レンジ

特に問題は無し



ってな感じで普通に過ごす分はお風呂のビシャビシャと電子レンジの使用時間以外問題なかった。


しかし、やっぱりちょい距離が気になるネガティブ

苦痛ではないって書いたけど毎日の疲れの蓄積が凄いと私は感じたので

懐に余裕がある場合は前回宿泊ホテルのGrand Legacy At The Park並の近さをお勧めします。笑



周辺の買い物施設情報については別記事で!

連休中色々書けたらいいなぁ。。。



ではっ!