2023.12 DLR 準備編① パークチケット・航空券・ホテル予約と金額編 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

只今年末年始旅行中!

旅行中は予約投稿で頑張りたい!

頑張りまーす!


まずは準備記事!


★チケット


今回は割引もあったklookで購入。



5日パークホッパー付き



1人分クーポン使って66944円

安いのか?どうなんだ。



★航空券


今回は年末なのもあって混むやろし、

乗り継ぎは不安ってことで

JAL関空発ーロサンゼルス着の直行便に。



1人分往復合計252,690円知らんぷり


ギリギリまで激安ZIP AIR(5万ほど安い)と悩んだけども乗り継ぎありだったので今回は断念。



★ホテル


ホテルはお安いと噂のキングスインアナハイムをアゴダで予約キラキラ






6泊でクーポン値引きされて

122,042円

23日のレート次第での計算だったのでずっとドキドキしてましたが、なんとかそこまで爆上がりではなかったかと。汗

2人で割ったら1泊1万って考えるとまぁ安いんかなぁって感じ。


ここまでで1人38万真顔

年末にしては安い方なのか。

人生初の年末年始旅行なのでどうなるか不安な部分もありますが、

今回は(も)お金気にせず頑張って遊ぶのを目標に体調崩さず乗り切りたいと思います知らんぷり



ではっ!