2023.11 忘れられかけた当選航空券で香港へ! | 趣味日和。

趣味日和。

食べる事が好きな30代女。

定期的に香港レポと国内旅行レポ更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

香港ディズニーレポも無事終わり、

年末年始アナハイムに向けて途中のWDWレポを終わらしておきたいところですが、

私にはまだあの航空券が残っております。。。




そうです。

ワールド・オブ・ウィナーズの香港往復航空券!



当選引き換え締切間近であんまり予定考えれず、とりあえず休み取れそうな月後半部分で、アナ雪エリアが始まってそうな時期!



ってことで9月香港が決まった直後、

11月末香港ディズニー決定

してましたひらめき


ホリデーシーズン!

出来ればアナ雪新エリア!

しかも初のキャセイパシフィック!

機内食!映画!楽しみ!



ホリデーは2019年ぶり飛び出すハート

今のところまた1人旅の可能性高いので今回のプランと同じになるか今から悩み中知らんぷり



とりあえず気を引き締めて準備していこうと思います。

ちょいちょい準備編も書ければ〜


ってことで次回からはまたWDWレポ戻ろうかと。1週間ぐらいゆっくりしてから更新再開予定ですニコニコ



ではっ!