とりあえず一件目でブログネタ連発するかもしれません。 | 「もんきぃまじっく」おっさんアニメ雑記

「もんきぃまじっく」おっさんアニメ雑記

読みに来てくれてありがとうございます。
アメともコメントは基本選ばせて頂きます。
宣伝的、セールス的その他……たとえばなにかのURLとかのせてたり……とりあえずそういうのは消します
ブログと言うのを普通に楽しんでもらいたい
そんな感じですm(__)m

14ブログをはじめたきっかけは?

はい…………
きっかけいったら前にやっていたあるサイトより日記が書きやすいと言われたのと、声優さんが結構このアメブロにいたからかな(笑)
珍しく真面目に書いたよ(笑)

正直前のアカウントを入れると、10年近くなので、まぁ、短いのか長いのか(笑)


何故か昨日の夜ボケ~って観ていたアニメ
「つうかあ」
第一印象は結構無茶しているアニメだな、と(笑)
サイドカーアニメなんですが、各キャラクターがサイドカーに乗る「きっかけ」を語っているアニメです

ああ、なんて強引なまとめ方なんだろう(笑)

今回はこの辺でm(_ _)m

読んでくれてありがとうございます