「怒ってないですよ、多分(笑)」 | 「もんきぃまじっく」おっさんアニメ雑記

「もんきぃまじっく」おっさんアニメ雑記

読みに来てくれてありがとうございます。
アメともコメントは基本選ばせて頂きます。
宣伝的、セールス的その他……たとえばなにかのURLとかのせてたり……とりあえずそういうのは消します
ブログと言うのを普通に楽しんでもらいたい
そんな感じですm(__)m

雨、すげぇです、こんにちわ。

のんびりせかせか……落ち着かない生活ですが、なんとかやってます。
相変わらずというか、普通に空元気
みたいな、そんな自分です(笑)

ああ、もっと国語を勉強しよう

さて、今日も少し職場に顔ださんといけんです。尋ね人くるみたいで……
ああ、めんどい(笑)

さて……アニメ話てす。
このブログでは珍しく(笑)現在放送中のアニメです

「りゅうおうのおしごと」
今期アニメで原作を買っている唯一のアニメだった……
「デスマーチからの異世界狂想曲」は途中でラノベ買いやめてるし…………


さて……りゅうおうのおしごとに戻ろう。
 


はい、祭神雷。戸松遥さん声。
原作ではキャラクターが強烈すぎて「なんだこのキャラ」扱いだったのですが、動きと声の表現があるとなんかイメージ違いますね
感じることなんで個人差はあると思いますがまぁ、凄いいきいきしてるよね、祭神さん(笑)
自分も良く「目つき悪い」とか「普通に怒り顔」みたいに言われますが(笑)

怒ってないですよ、多分……

りゅうおうのおしごと、何気に面白いです
あとは「咲」みたくならないよう祈ります(笑)
「咲」はあの作品だからあの表現で楽しいのだとおもうのて(笑)

グダグダ日記読んでくれてありがとうございますm(_ _)m