私事ですが・・・ | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


先週、6月11日(土)、

結婚式、ならびに結婚披露宴を無事に終えることができました。


両家の親族、地元の友人、会社の上司、先輩、同僚の皆に

囲まれて、あんなに祝福をいただけこと、非常に感謝しております。

皆さま、ありがとうございました。


また会社のメンバーからも本当に大きな祝電や

お取り引きさせていただいているクライアント様からも

祝電をいただくなど、本当にうれしかったです。


披露宴を終えて、しみじみ感じたことは

「周りの方に支えられて、僕らがいる」

ということでした。


両親をはじめ、

これまで、互いの人生に関わって頂いた多くの方々が

一同に介し、僕らのことを祝福してくれていることが

何より幸せで感動しました。


この【感謝の気持ち】を忘れることなく、

少しづつでも恩返しをしていきたいと強く思いました。


公私ともに楽しく、そして前向きに

二人力を合わせて、歩んでいきたいと思います。l



紅ブログ


紅ブログ

紅ブログ


皆さま、これからも末長くご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。



堀田 和彦