誕生日 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


私事ながら

先日7日に28歳になりました。


多くの方からの電話やメール、ありがとうございました。



そして、サイバーZのみんなから

サプライズで祝っていただきましたニコニコ


紅ブログ

新体制発表というかたちで

「サイバーZ 人事G」に異動と言われたときには

リアルにビビりましたよ・・・叫び


まぁ、O成選手の「大阪支社」は

もっとビビりましたけどね。

あれはマジで笑えたね。



翌日は懇意にしていただいている

パートナー会社の方からも祝っていただきましたニコニコ


紅ブログ

K口さん、A井さん、本当にありがとうございます。

今後もさらにwin-winな関係を構築できるように

頑張りますね!



前部署のCAテクノロジーの皆さんにも祝っていただきましたニコニコ


紅ブログ


顔面に生クリームを存分に浴び、

最高の夜でした♪




本当に自分は『幸せ者』だと

感じた誕生日でした。



今年一年も公私ともに

頑張りますメラメラ