松屋 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


マークシティを出たところ、

以前はローソンだったのが、「松屋」に変わっておりました。



2月9日、『肉の日』とも相まって、

O成先生とサクメシへ。


店内も広く、清潔感がありました。


ところで・・・、

皆さん、こだわりの食べ方はございますでしょうか?

紅ブログ



【つゆだく】でしょうか?

【ねぎだく】でしょうか?

【生たまご】トッピングでしょうか?

はたまた、豪快に【カルビソース】をかけて食べるのがお好きでしょうか?


・・・。


僕は断然【とろろ】派ですメラメラ

あの「牛肉」と「とろろ」が奏でるハーモニーが

たまりません。

無敵のコラボですねチョキ


O成先生もご満悦のようでした。


昼は『とんかつ和幸』メラメラ

夜は『松屋』メラメラ


肉づくしの一日でございました。



あぁ、メタボリック・・・ぶーぶー


以上、本日の駄ブログ。