営業活動をシンプル化する | 紅ブログ

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気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


【日々の営業活動を定量化して遂行する】


今日のチーム共有会にて

S本さんが言った言葉。

なんかすごくハラオチしました。


たとえば・・・
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1日●件、お客様に訪問する
1日●件、お客様と接点を持つ
1日●件、お客様にTELする
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などなど。


数字が好調な時・不調な時、いろいろあると思いますが

それが「偶然なのか、必然なのか」分析することが重要で、

きちんと【行動を定量化・可視化】して、

コンスタントに「達成」に持っていくための

動きができているかどうかだと。


改めて、妙に納得。


言わば、

『すごろく』のようなイメージでしょうか。



これだと楽しみながら営業ができる。

本日もお疲れ様でした。