チーム力を高める | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


言葉に少し語弊がありますが・・・、

今日のM本グループは有意義でした。


①別室に籠ってのプチ営業合宿

②チームヨミ会


上記2つの施策共、自主的に始めたものです。


組織の次のステップアップに向けて、

========================================
●自分たちがやれることはなんだろうか?

●やるべきことはなんだろうか?
========================================

この視点をもって3人で議論できたことが

本当に有意義でした。


大袈裟に言うと、

チーム力がUPした気がしました。


M本さん・E良さん、ありがとうございました。

ネクストステップ目指して、組織を牽引しましょう!


僕も頑張ります。


引き続き、よろしくお願いします。