原点 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。

今日は、会社の引越しを前にした


デスク周りの大掃除。



すると、こんなものがでてきました。



紅ブログ



「2007年4-6月 全体戦略会議」メラメラ




弊社が設立されて、僕らが入社して、


初めて手渡された資料でした。




『配属おめでとう!SEO業界の革命児になろう!』




で始まるこの資料は、


(果たして、革命児になれたかどうかは別にして・・・笑)




今読んでも、非常に為になりますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●当たり前の連続で顧客に「感動」を提供すること


●お客さまからのありがとう!を仕事のモチベーションにしよう。


●期待を超えるスピードと品質を提供しよう。


●できないことはできないではなく、これならできます!

  の代替案を常にお客様に提供しよう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


まさに今も変わらず、


重要視しなければいけないことだと思います。




まさに【原点】ですね。




気がつけば、CAテクノロジーも


もうすぐ、設立3年。



いつまでも、設立当初の熱いマインドをもって


頑張っていきたいと改めて思った瞬間でした。