学び多きアポイント | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


本日、S本さんとのアポ同行、

本当に学びの多いアポでした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●カウンタートーク


●相手にイメージさせる力


●目力


●代替案を出すスピード


●着地点はブラさない


●クライアントメリットを常に考えた提案

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「もっと自分もこうなりたい」


「こうすればよかったんだ」


「この一言は参考になるな」


「じぶんだったらこう言ってたな」


・・・など、一挙手一投足を学ばせて頂きました。




もっと「成長したい」と心から思いました。




リーダーになる人に知っておいてほしいこと/松下 幸之助
¥1,000
Amazon.co.jp

アポ後に購入した一冊。
非常に参考になります。
進退きわまったときの人間ほど強いものはない。
「やらざるを得ない。これをやらなければ、
あす死んでしまう」くらいの 気持ちがあれば、
たいていのことは成就する。


残り、7営業日。


何が何でも【達成】するメラメラ