読み返す著書 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


ふと立ち止まったときに


読み返す本があります。



リーダーになる人の たった1つの習慣/福島 正伸
¥1,365
Amazon.co.jp

以前、弊社のリーダー・MGRレイヤーに


奨められていた本。


僕も読んでみましたが、


これは面白かったです、


・・・というか感動しました。



武田さんの涙は思わず、


感情移入しました汗



*************************************************

●感謝する成功者はいるが、他人のせいにする

 成功者はいない


●あきらめない限り、人生には成功しかない


●今の心の状態は、今の人間関係を写したものである


●最も大きな壁とは、自分の感情という壁である


●すべては自分から始まる

*************************************************



今日、M本マネージャーと面談をしていただきましたが、


いいアドバイスをいただきました。


ありがとうございました目



「自分らしさ」をだしていこう!