中締め賞ランチ | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


紅ブログ

本日、行ってきました!


中締め賞ランチ。



弊社で今月より復活を遂げた「中締め会」。



営業チームにおいて進捗率1位のチームへの


御褒美として、会社より「豪華ランチ」をいただきましたにひひ



これが、リアルに豪華なんですよチョキ



お昼からフルコースを堪能。


いやぁ、本当においしかったですナイフとフォーク




なかなかコアタイムには、なかなかゆっくり話すことができない中で


こういった「場」は非常に貴重でしたし、楽しかったです!



ランチの時間を活用して、いろんな仲間とコミュニケーションをとるのはいいですね!



毎月、この賞を受賞して「豪華ランチ」にありつきたいラブラブ!



御馳走さまでした。