昨日のゴルフ | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


いやー、楽しかったです。


昨日はT村役員主催の



「ハイテンションカップ」でしたにひひ




人生初ラウンドでしたが、すごく楽しめました。


スコアは・・・158あせる


まぁ、最初はこんなもんでしょうかねあせる




一緒にラウンドさせていただいたのが、


N山常務と新卒時代の人事担当のW林さんと


非常に豪華なメンバーで始めは若干恐縮しましたが、



プレイ中もいろんな話をすることが出来、


とても有意義な時間を過ごすことができましたチョキ


(N山常務、W林さん ありがとうございました!)



紅ブログ


それにしても、ついてくれたキャディさんが


本当に面倒見がよくて、ありがたかったです。




「あんた、次はこれで打つのよ」


「あんた、そんなボールじゃだめよ!私のあげるから」


「あんた、そんなティーじゃだめよ、ほらこれ使いなさい」


「あーんた、良くなったじゃなーい」



ホントおんぶにだっこで


まさにグリーン上の「おかあさん」でしたねラブラブ!





いやー、もっと練習してうまくなりたい。