仮免 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。

昨日、仮免取りましたニコニコチョキ




実技のほうは、余裕やったとけど


学科がマジ不安で不安で。。。ガーン


効果測定っていう模試みたいの2回受けて


40点   orz

43点   orz  



非常に厳しくて、

前日、そりゃー勉強しましたー。

机に座って、スタンドつけて

勉強したとか、何年ぶりだったやろ。。。


まーおかげさんで

本番は無事、


合格しました!


まー、一説には問題がめちゃめちゃ

簡単やったってのが大きいとけどね得意げチョキ





一部抜粋

「疲れていたので、疲労回復のために、アルコール入りの果実酒を飲んで運転した。 ○か?×か?




「さすがにその問題はあんまりでしょ。。。(^▽^;)。。。」







ってことで、今日は

路上に飛びだしました ( ̄▽+ ̄*)。




いやーーー!楽しい!!!


車の運転、最高じゃなかですか!!!


免許取り始めるまで、


「ドライブとかして、なんの楽しかとやっ ( ̄^ ̄) 」  


ってずっと思いよったけど、あらハマりますなラブラブ!キラキラ


早く免許とって、ドライブとか

してみたいもんですニコニコ


でわでわ、明日も教習がんばります男の子






おまけ


~本日の合宿所のメシ~



:寝坊したため、ありつけず。。。ガーン


:あいかわらずの弁当。(だけん、米の量の少ないて!)

  焼きたてのパン(なんか週2回近くのパン屋が売りにくるらしく購入。なかなかうまいシラー


:ハヤシライス (やばうまっ!絶品!!OH~MYコンブ!!!

   コロッケ

   サラダ

   すいか




おやすみなさい。