気持ちいい | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。

気がつけば2週間以上ブログ更新してない…ガーン



この3日坊主がっっっ(-з-)。。。



今、一人でビール片手にブログ書きよる。

おいは一人酒が好き…。

一人で飲みよる時が一番気持ちよぉ酔える気がする。

一人で飲みよったら下手したら缶ビール1本で酔えるもんねー。


あぁ気持ちいい。


缶ビール3本飲んでこのあと焼酎に手ぇ出すっちゃろーなー。


赤霧島のお湯割りに梅干入れたら文句なかっちゃんなー。


つまみはスルメとタバコさえありゃそいでよかもんなー。



さて昨日は地元の大切な人たち4人と電話しました。



一人は12月に結婚すると自分自身の幸せについて語ってくれました。


一人は不動産業界で結果を残すために休日返上でがんばっている姿を語ってくれました。


一人は自分のキャリアのために転職し頑張っている様を語ってくれました。


一人は合コンで出逢った娘との今後についてリアルに語ってくれました。



…別に大したオチはありません。



そんな、おもろい、熱い話は


何よりの酒の肴になること…、何より刺激を受けること…。





…ってこっから話を膨らませるはずやったのに、もはや酔っ払って

思考回路停止…。






赤霧飲んで寝ます。







おやすみなさい。