俺だけのモノだぜ感 | 【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン店3階

●TEL
0725-41-7152

●営業時間
AM10:00~PM8:00

●取り扱い商品
・メガネ・サングラス・補聴器

持ち心地の良いメガネを。




いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。




最近どこもかしこも増税前という言葉や文字が飛び交ってますね。



なんか、

『買うなら今でしょ!』(恥ずい)と言われてるようで、

へそ曲がりな私は若干拒否反応を起こしてしまいます。




買うか買わないかは自分が決めるーって。

ね?思いませんか?



ほんとにね、大きなお世話やっちゅう話ですよ。



でも、

増税前でさらにお買い得になって、

ほんとに増税前に買った方がお得だったらまた別の話ですけどねー。







ちなみに今、イオン店では、お得意様にこんなDMをお届けしています。




増税前+割引で超オトクですよっ!

新学期、新生活のこの時期に新しいメガネをお得にお買い求めいただけるチャンスです。

DM持参の方限定割引ですが、

「ブログを見たよー」でも同じ割引で対応させていただきます!


やっぱり買うなら増税前の『今でしょ!』




・・・。



うっとおしい前フリから始まりましたが、

嫌いにならないでくださいね。ジョークですよジョーク。

ワタシもそんなへそ曲がりではない(ハズ)です。

どうもこんにちはクレメガネ和泉府中イオン店です。







そろそろですね!





サングラスも新作が入荷しております。

特に『OAKLEY オークリーがたーくさん入荷しております。

限定モデルもあり、今ならカスタムのサンプルも置いています。





詳しくは、

クレメガネフェイスブックをご覧下さいませ←クリックするとFBページへ移動します。


特にカスタムは、「俺だけのモノだぜ感」がすごく出るので、

オークリーマニアには人気です。


いくつかお客様からオーダーいただいたカスタムモデルをご紹介します。









FAST JACKET 






濃紺と鮮やかな赤のポイントがセンスを感じますね!

個人的に結構好きな組み合わせです。























続きまして、

RADAR












レンズのファイアーイリジウムとイエローのカラーがマッチしてグーですね!





















そしてそして

RADAR











アイコンの色のチョイスとか、なかなかのセンスですね。












アナタも自分だけのオークリーサングラスを作りませんか?







ちなみにオークリーといえば、

マニアにはヨダレものの名作、「OVER THE TOP」(廃盤)



オークリーマニアの井阪クンが手に入れたということで持ってきてくれましたので、

動画で遊んでみました。

イシダさんの希望でスガシカオの曲にしましたが、マッチしなさすぎて逆に笑えます。


ではどんぞ。



動画だけ見たらちょっとふざけた感じですが、

いつもこんな変な動きはしませんので・・・。

ちゃんとしてますので。。。

なんかスイマセン。。。


(キタノ)