昨日は心温まる多くのコメントありがとうございました。 | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

昨日は心温まる多くのコメントありがとうございました。
本人は心配をよそにひっくり返って寝てました。血尿は少し続いてますが元気にご飯食べております。

明日からは編集してない動画もあるのといつも通り元気にしてるのでいつもの通りのぽんくんです。

 

 

【経過観察】

ぽたぽたと鮮血はなくなったけど茶色いしっこが出てました。

 

 

黄色いしっこですが薄く茶色くなってるので前立腺の出血はまだ続いてるみたい・・

 

 

【前立腺炎になる前兆】

ずっとしっこは失敗してなかったのに、ここ一ヶ月はちょこちょこ冷蔵庫にしっこひっかけたりソファにしたりしてました。

ムズムズお腹が痛くなってしてしまってたのかしら?

 

しっこ引っ掛けても怒らないのですが、これでもし怒ってたら土下座して謝らないといけないでしょうね。

やっぱね自分より弱い立場のワンコには怒ったらダメ!

 

だいたい怒る人って、その場の感情でイラっときて自分がスッキリしたいだけ!

 

上司がアホ見たいな失敗しても怒鳴ったりしないでしょ。

弱い者に対して怒りをぶつける。弱い者いじめと同じ。

 

 

超有名ユーチューバーのワンコ。全然飼い主に懐いてないもんね。

裏では怒鳴り散らしてるんでしょうね。知らんけど。

都合よくカット編集してるのバレバレ。

 

 

 

話は脱線したけど

感情的になって怒らないで、どうしたら言うことを聞いてくれるか考えて対策してダメだったら違う対策をしての繰り返し。

 

 

そうやって人間的にも成長できたらワンコもハッピーでしょ。