今週中には衣替えして扇風機を掃除してなおしたいところ! | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

21時前に編集終わったんですが見直し・アップロード・タイトル・サムネ・概要欄までしてると、22時過ぎるので今日は動画投稿を休むことにしました。

 

明日投稿予定の動画のキャプ

10分くらいの動画になるのですがどの場面をサムネ画像にするかいつも難しいところ。

短い動画だと1つのストーリーで終わるので悩む必要はないんですけどね。

 

こう言う投稿する側の気持ちは視聴者さんは求めてなくてぽんくんを見に来てくてるのであって

最後まで観てもらえるような動画作りに専念しなければならないのでございます。

 

半泣きになりながら動画編集して

500人に観てもらえても嬉しいですが1000人に観てくれたらもっと嬉しいじゃないですか?

次もまた観てもらえるように動画内容が一番大事ですけどサムネとタイトルも大事なところ。

 

 

ところで、そろそろ冬なんですけど衣替え終わりました?

世間的にはだいぶ前に終わってるであろう衣替え。

 

私は春にしまい忘れた服を着てるのであります。。

 

夏服もずっと同じような服で過ごしたのでオサレとかにはまったく興味がないのでいいのですが

さすがに寒くなってきました(^^)/

 

今週中には衣替えして扇風機を掃除してなおしたいところ!