ちょっぴり切ない気持ち!ビションフリーゼ | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

ちょっぴり切ない気持ち!ビションフリーゼ

動画編集中で構ってもらえずおもちゃに八つ当たりしたあと
丸めた靴下を持って来たもの素直に遊ぼうとしませんでした。
抱っこも受け入れず動画編集作業に戻ると抱っこしてとあまのじゃくになりました。繊細なところがあるので気を使います。

ベランダで飼い主が居なくて焦る犬!ビションフリーゼ
https://youtu.be/2nQ5zrZYlSM
布団の上でぐずってる犬!ビションフリーゼ
https://youtu.be/Z4sJ-DjCKTY


※編集が追い付いてないので今週はボサボサだったりぷりぷりお尻になったりするかもしれません。



大きなサムネがこれ!

 


\(^o^)/

 

 

【雑談】

秒速の転載でございます!ぱっとコピーしてドカ~ンと貼り付け(^^)/

かまってちゃんが発動してるときは何度もこんな感じ。

無視することはできないし動画編集もしないといけなし大変!

たまには動画投稿さぼりたいところだけどサボるのが癖になると大変!