森永 ミルクキャラメルチョコレートバー(Handy Sweets) | Candy Bar BAKA Travel

Candy Bar BAKA Travel

食べた「Candy Bar」
本と時々音楽
そして旅

 

一番新しい「Handy Sweets」です

出るのが予想できる味です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年秋に発売したこれらが好調だったのか

この春にパッケージは全て刷新されておりますが

恐らくではありますが、味は変わっていないと思います

 

 

森永ミルクキャラメルと言えば

大正2年!から売られている長ロングセラー商品

(※この名前になったのが大正2年で製造はもっと前)

 

そういえば、以前限定?で「あずき味」って

無かったですか?あれお気に入りだったのに

最近見ないなぁ

 

でも森永と言えばミルクキャラメル

で、私が子供の頃はCMで最後「森永」というところで

「ぴぽぴぽ♪」みたいな音が流れるのが好きでした

あの音が良かったのよ

 

さて、あれ?思っているより白くない?

あ~でもキャラメル味だ

うーーーーーーん。思っているよりキャラメルの味が

薄く感じる

もう少し濃くてもいいかな

 

 

これは小枝系の作りですね

 

食べごたえもバッチリですが

これは期間限定なんだろうか?どうだろう?

 

いずれにせよ、森永のHandySweetsには

今後も注目です!

 

29g 155kcal たんぱく質1.2g