☆韓国コスメ the seam☆ | くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記

くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記

花の都・パリから、古都・鎌倉へ舞台を移し
シュフ・ソムリエ~ルの毎日をの~んびり
元日本&アジア・オセアニア代表ソムリエの夫、
森覚と共に綴っていきます。



韓国旅行好きつながりで知り合ったよるさん から

the seam(ザ・セム)という

新しい韓国コスメのサンプルを使ってみませんかはてなマーク

とお話しをいただきました。



小さな化粧水や乳液のサンプルが届くのかと思っていましたが

一昨日、韓国から届いたのは

フルボトルの美容液のセットキラキラ


くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記


箱の中には「ジェムミラクルダイヤモンドカッティングセラム」という

強力なリフティング効果のあるというジェルタイプの美容液が1本と

同じシリーズの化粧水乳液ピーリングパックそして

タロット風のデザインが素敵なシートパックが2枚セットになっています。


くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記


ダイヤモンドの成分が入っているということで

美容液も化粧水もキラキラしていますクラッカー


素敵~目ラブラブ


使うのが楽しみ~キラキラ

よるさん、声を掛けてくださってありがとうございました星

また後日、使用感を紹介したいと思います天使



ペタしてね