あけましておめでとうございます! | くれレポ。 | kureha's Report

あまりに更新がなさすぎるので
コソっとブログ更新します。

遅ればせながら、コミケお疲れ様でした(*´▽`*)
3日間ともコスプレ広場が過酷な状況でしたが、
お話して下さった方、撮影して下さった方
どうもありがとうございました!

コミケをきっかけに新しいフォロワーさんも増えたので
すごく嬉しいです(>_<)
実は、とある数までフォロワーさんが増えたら
挑戦したいことがあるのです。。。ムフフ(*ノωノ)

2013年は、
多くのレイヤーさんやカメラマンさんと出会う機会がありました!
相変わらずお友達が少ない私ですが、
今年はイベントだけでなくオフでも遊べるような
お友達が出来たらいいなとおもったり・・・w

まだまだレイヤーとしては初心者ですが、
これからは少しずつクオリティーを上げれるよう工夫したいと思います!
コミケやワンフェス、TFTなどには変わらず参加していく予定ですので
どうぞ宜しくお願いいたします。


さて!
C85のレポは、ある程度頂いたお写真が集まったら
書いていきたいと思います(*^^*)

と言う訳でひとまずご挨拶でした!