FF10ザナルカンドにて | くれレポ。 | kureha's Report
先日、Twitterでも告知しましたが
FF10の「ザナルカンドにて」をピアノで弾いてみました(*^^*)




早くHD版出ないかなーー!
予告ムービー見るだけで胸が締め付けられます・・・
いつ聞いても本当名曲( ;∀;)

暗譜出来たらもうちょっとマシになると思うので
音質のクオリティも良くしてリベンジしたいです。

他にもEyes On Meとか弾いてみたい(*´▽`*)♪
FFだけじゃなくて、ジブリもいいなぁ!

今度はもののけ姫のサンの衣装が完成したら
アシタカとサンでも弾いてみようかなー。
あ、でもサンがピアノ弾いてるのって違和感アリアリ・・・?w