本日試飲会を行います。

2種の飲み比べです。

13~16時ご来店していただくと、サービスでお出ししております!

飲み比べると案外違いが分かりますので

是非お試しください~~おねがい

 

①ブラジル・カップオブエクセレンス2016・ナチュラル・1位

 オメロ・アギール

ブラジル・カップオブエクセレンス2016・ナチュラル・第1位・オメロ・アギール

シナモンのような香り、コットンキャンディーのようにはじける甘みがあります。

冷めるにつれて、味が上昇します。

2016年からブラジルCOEの基準点が85点から86点に上がり、

COE入賞がより厳しくなりました。

オメロさんが行ったナチュラル製法では、

乾燥工程を3段階に分け、大変丁寧に処理されました。

そのため、クリーンで甘く複雑な酸をもつ、高品質なものに仕上がりました。

 

②グァテマラ・ラ・ベイヤ

グァテマラ・ラ ベイヤ・パカマラ

オレンジの様な甘く爽やかな後口と、

明るく華やかな口当たり、キャラメルのような風味があります。

ラ・ベイヤの“ベイヤ”とはスペイン語で“美しい”という意味があります。

その名の通り農場をきれいに管理する優秀な生産者です。

オーナーのテオさんとは長いお付き合いで、

一昨年のカップオブエクセレンスでも4位を獲得しています。