PINK ROCK
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

嫌な事

が最近沢山ありすぎて
苦しいわ(>_<。)


病みすぎです…。

Xとhideに力を
借りようじゃないか
なんて思ってます

ヽ(´ー`)ノ

あ゛ーΣ(゜□゜;)
もう嫌だ~
TOSHIサン~(>_<。)
助けて~

力をくれ~

よしコメント
たくさん
入れて頑張ろっと
(´・ω・`)うふ

TOSHIブログが気になる…

DECO_ANIMATION04.gif
今日は私の
誕生日です(>_<。)


まぁ2平凡に
過ごしたつもり
(´_ゝ`)


嘘です…。
TOSHIブログばっか
気になりみてました
⊂(・∀・)⊃うふ
さすがX愛(>_<。)


今日はXのライブの
為にバイトに行きます

16歳になりました

とうとう
私の誕生日に
なりました( ´∀`)
HEAチャン
TOSHIサン
祝って←

16歳もXな年にしよっと
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>