PINK ROCK -2ページ目

X狂愛


してます><
TOSHIブログ
もっと盛り上げたい

←stuffか( ´∀`)

と突っ込んでみた


気持ちはファン以上
スタッフ以下の
きちがいですが…。
何か?

の勢いです 笑

ぜひTOSHIブログを
盛り上げ週間一位
目指したい⊂(・∀・)⊃

X狂愛者なんで…。
TOSHIさんを
喜ばせたいです

HEAチャンがなんと
30000いったら
またコメしてくれる
らしいから地道に
頑張ります⊂(・∀・)⊃

HEAチャン大好き←

頑張るかヽ(≧▽≦)/

X、hide に支えられ

mprvdimc10210110.gif
hideチャンの事を
考えると
胸が苦しくなります

TOSHI君が
昨日のトークショーで
hideチャンの事を
話してくれた時
私はhideチャン
と言う存在に
助けられてたのは

私達ファンだけ
じゃなく

むしろそれ以上に
仲間だった
メンバーのが
悲しいはずなのに

YOSHIKIサンを
初めXのメンバーは

自分達の苦しみ
悲しみにも
押し潰されそうな
はずなのに
ファンが立ち上が
れるように

ファンがまた
歩きだせるように

必死に励まして
くれた…。

明日で私は16歳に
なります

hideチャンが
旅立ったのは
あたしが五歳の時


私が生まれて
たったの5年間でも
hideチャンと共に
時間を過ごせただけで
幸せであり

きっと中学二年生の
苦しい時に
Xに出会いhideチャンに
出会い

今があるんだと
思う…。

hideチャンはまたギターを
弾いてるかな?

今もたくさん
苦しい事はある
けれど…。

X、そしてhideに
力を借りて生きていこう
なんて思ってます

最狂X

流石ヽ(≧▽≦)/
TOSHIブログ
ヾ(^▽^)ノ

なんと30000いけば
またHEATHさんが
コメントしてくれる
らしいので
頑張ってコメントしてます( ´∀`)うふ
っていうかTOSHIブログが
気になって仕方ない
ヽ(≧▽≦)/

困ったもんだ( ´∀`)
私だけかな?

岐阜にきてくれて
ありがとう