1年のはじまりに想うこと | 札幌 Kidsアート教室 はるの木 * 新しいカタチの子どもアート教室

札幌 Kidsアート教室 はるの木 * 新しいカタチの子どもアート教室

はるの木の活動、進化、想い、日常を綴ってます。主宰 くどう えり diary。...
はるの木は、自由な環境でお子さまの豊かな発想を大切に、創作活動をするアトリエです。

2016.7開業、全道7会場で定期開催。2019.7宮ヶ丘アトリエ(北海道神宮前)に拠点を構える。


気づいたら、1月も終わりですね〜


お正月明けから1週間は、
東京で過ごして


そのあとからバタバタと
スケジュールが埋まっていき
徐々に気持ちの
スピード感が出て来ました。


見た目ではそう感じられない
ようなのですが...真顔


今年もきっと
忙しいのだろ〜と思います。
だって自分でそうしてるんだから笑


ありがたいことに
忙しいとはいえ
事業をはじめて8年経っても


一年のはじまりは
いつも、新鮮な気持ちで
いられてるな〜と思うのです。


きっと、はるの木でやっていることは
何年も何年も同じことをしていて
同じ想いで続けてる。


その、はるの木は同じでも
自分の行動、動き方は
変化させてるからなのかな〜
と思います。


昨年は、東京でアトリエをスタート
できたのも大きな変化。


それから、最近は、
共感されることを
求め過ぎずに、
外れていてもまぁいいか〜と、


事業を続けていることで、
強くなってきたようです。


共感されるこを求めすぎると
きっと創造から、遠のく。


自問自答したことを
今年も自由にやってみよ〜と
思っています。


今年は、こんなことできたらいいな〜と
沸々と思い浮かぶのが
年のはじまり、
1月。


今年も新鮮な気持ちで
スタートです。




 




。________________ 。

 

 


🌱はるの木公式ホームページ

https://harunoki.info/

 

ご体験のご希望は、はるの木公式ホームページ 

contactフォームより お問い合わせ下さいませ

 

 


 

🌱はるの木 Instagram

最新情報をお届けしております

(ストーリー多め)


🌱はるの木 スケジュール

各クラス名をタップすると

詳しい場所。時間が表示されます。

 

 

🌱はるの木 ライン@は、
月1、2回の情報発信です
ID : ZIg9241f