これからのはるの木 | 札幌 Kidsアート教室 はるの木 * 新しいカタチの子どもアート教室

札幌 Kidsアート教室 はるの木 * 新しいカタチの子どもアート教室

はるの木の活動、進化、想い、日常を綴ってます。主宰 くどう えり diary。...
はるの木は、自由な環境でお子さまの豊かな発想を大切に、創作活動をするアトリエです。

2016.7開業、全道7会場で定期開催。2019.7宮ヶ丘アトリエ(北海道神宮前)に拠点を構える。



少しずつ、秋を感じられるこの頃真顔


季節の変わり目とともに


心境の変化もあったりします。




そんなとき、気持ちと向き合う


ツールのひとつにこのブログがあって




結構重要なこと?や、決断も


ずーっと綴ってきた気がします。




今日もただのつぶやきですが...




結論からお話しすると




はるの木は、はるの木だなぁ

です。




なんのこっちゃ?ですよね


でも、この感じ


長くはるの木に来てくださっている


方々にはなんとなく


わかってくれるのでは?


と思うのです。



秋になると


来年のことをいろいろ考えています。




考える前には


感じることを大切に。




それには、


やっぱりふだんから


五感を働かせているんです。




最近のお気に入りcafe

   #神宮の杜

宮ヶ丘アトリエから歩いてすぐ




アートな写真じゃないけどもちょっと不満





今年一年の活動の中で、


感じていることは、


はるの木は、はるの木だなぁと。




familyと子どもたちの


アトリエです。




教室って名乗るのをやめようかなぁ。




きっと半年くらい先にニコニコ






- - - - - - - -
 
 


🌱10月10日(月祝)

一軒家を貸し切って コラボ企画✨


familyでご参加いただけます。



🌱はるの木の最新情報は、


Instagramへ

 

🌱はるの木 ライン@は、
月1、2回の情報発信です
ID : ZIg9241f